けぃさんのブログ

日々のことを綴っていきます

ミラーレス一眼デビュー

ついに買ってしまいました!ミラーレス一眼 LUMIX GF7✨f:id:kei_joyou:20180227204646j:image

 

一眼レフ使ってみたいけど大きいし重いし見た目が好みではないな等と思っていたのですが、家電量販店でミラーレス一眼なるものを発見して以来調べてました。

OLYMPUSのE-M10mark2という機種や同じPanasonic製のGX7mark3も迷ったのですが値段や初めての機種ということで結果的にこちらを購入しました。小さくて見た目もキュートですね!見た目は大事です。

f:id:kei_joyou:20180227204406j:image

 対応したSDカードがないのと操作方法も把握していないので1枚も取れていません。のんびり楽しんでブログにも写真を載せていきますので乞うご期待です。